介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年9月

ありがとうございました

中平さん、今治の警察から電話があって、無事に見つかりました。💓

本当に良かったあ。😭

自転車で30時間も走られていたから、今日は疲れてぐっすりでしょうね。

明日でも顔を見に行ってきます。😊

車で探しに行ってくれた方とか、情報を拡散して聞いてくれた方とか、大変お世話になりました。

皆様、ご心配をおかけしましたが、本当にありがとうございました。🙇

中平さん

いつも元気に体操に来てくれマットをひいたり、面白いことを言ってみんなを楽しませてくれる人気者、

中平藤男さん。

その中平さんが、昨日の朝、体操に行くと言って出られたっきり、行方不明になってしまいました。

奥さんから、「何で中に入らなかったのでしょう?何かホ―ルで変わったことはありましたか?」と言われました。

ピンときたのはホ―ルのブラインドを少し残して閉めておいたこと。😨

きっと、この様子を見て、お休みだと勘違いされたのだと思います。

直ぐに警察にも届けられ、放送もしてもらってますが、未だ見つかっておられません。

どうか、皆さんのお力をお借りしたい。

こんな雨の中、一体どんな辛い思いをされているのか、いてもたってもいられません。

所持品はホ―ルで体操する為の100円とお水だけです。

服装は、上が鮮やかなVネックのブル―のTシャツ、下は横にラインの入った黒色のジャ―ジです。

自転車で走っておられるので、かなり遠くの方まで行っている可能性もあります。

認知症も少しはありますが軽度です。

お話も普通にでき、年齢は75歳、背は170センチぐらいです。

ホ―ルは松山市今在家一丁目にあり、ここから行方がわからなくなってしまいました。

どうぞこの記事を拡散してください。

そして、誰かの目にとまり、中平さんが一刻も早く見つかることを祈っております。

皆様、何卒宜しくお願いします。🙇

体操している中平藤男さん。

中平さん、頑張ってよ―――‼️

一体どこに行ってるんよ。

早く会いたいよお。😭😭

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH