介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年9月

冷暖房費のお礼

7月、8月と冷暖房費を寄付していただき、大変ありがとうございました。

お陰様で、167人の方よりご賛同を頂き

83,500円

となりました。😊

このお金は、快適な環境を維持する為の空調費として、ありがたく使わせていただきます。❤️

また、このような可愛い会計報告書を守也さんに作って頂きました。

掲示しておきますので、どうぞご覧くださいね。

皆様に心より感謝です。🙇

◆◆◆◆◆

中平さん日焼けして、とてもお元気そうでした。

幸い、どこも怪我もなく。

皆様にお宜しくお伝えくださいとのことです。

また近いうちに体操も参加してくれますよ。💓

それから、中平さん、ではなく『藤男ちゃん』の呼び方でお願いしますとのこと。

愛されキャラの藤男ちゃん、ピッタリな愛称ですね~。❣️

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH