介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年9月

中初級卓球大会

来月ハロウィン🎃の日に行う卓球大会の案内です。

中初級卓球大会🏓

チラシ可愛いでしょ。(///∇///)

中級と初級に来られている方が対象になります。

10月31日日曜日の午前中

参加ご希望の方は、受付の申し込み用紙にご記入くださいね。

ロックダウンでもない限りは行います。d=(^o^)=b

それにしても、こんな時期にこのように卓球大会できるなんて、本当にありがたい。

主人の立場では当然自粛してほしいだろうに、主人の寛大さに感謝です。❤️

今までは、私の中に『周りに反対されたら、従わないといけないって思い込み』があった。

だから、思考することなく反射的に周りの意見に従っていた。

でも、そんな流されるような選択をしていたのでは、自分の創りたい現実なんて作れっこない。

思考が先、現実はあと

ナポレオンヒルの『思考は現実化する』って本を何冊も読んだくせに、全く分かってなかった。

過去の経験を惰性で繰り返し、自動的に思考停止に陥ってしまっていた。

自分が創りたい現実は自分で創る。

だから、尚更、自分が創りたい人生のビジョンを明確にすることは大切だと思う。

今までは過去の経験から自分の行動を制限したり決めたりしていた。

しかし、これからは『望む未来にする為に、今とる行動は?』という視点で、自分の行動を選びたいと思う。

地球は行動の星✴️

流されるんじゃなくて、自分の足でしっかり歩んでいきたい。(* ´ ▽ ` *)

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH