介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年9月

中級卓球の方へお願い

卓球についてなんですが、中級卓球が最近込み合い、今日も三名の方が帰られました。

今は蔓延防止措置が取られているので人数を15人までに制限しているからなんですが。

ウ―さんから、「チコちゃん、上級卓球大会に出る人はその練習をしようと思って来られているんだから、優先してあげた方がいいんじゃないか?」との提案がありました。

実は今日も帰られた中の一人がそうだったのです。

確かにもう1ヶ月切っているもんね。

私もそれがいいと思いました。

だから、もし中級卓球で上級卓球に出られる方がおられましたら、その方には優先して入ってもらいたいと思います。

そして、込み合うのは中級卓球で、初級やきそは今日も10人以下でした。

それゆえ、初級やきそや夜でも構わないよという方がおられましたら、そちらに回っていただけるとありがたいです。

またこの機会に言っておきますが、ホ―ルではレベル分けの講座にしております。

きそ卓球で上達したら初級卓球初級卓球で上達したら中級卓球というように順序を追って上がっていただけたらと思います。

スペースが限られていて、またおまけに今はこんなご時世です。

早い者勝ちというような殺伐とした空気間ではなく、みんなが気持ちよく卓球できるようなシステムで運営していきたいと思います。

ご協力の程、どうぞ宜しくお願いします。🙇

◆◆◆ お知らせ ◆◆◆

明日の太極拳は先生のご都合でお休みになります。

また、最終月曜日のピラティスとヨガは、お休みで卓球に変更になります。

スケジュール表も変更しておきました。😊

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH