介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年9月

中初級卓球大会

数日前に告知させて頂いた卓球大会について変更があるのでお知らせします。

10月31日日曜日に企画されている大会です。

もう24名に達したのですが、まだ参加したい方もおられそうなので、定員を増やすことにします。

青井先生に問い合わせたところ、24名~32名の範囲で偶数の人数なら大丈夫とのことでした。

初級、中級混じっての交流大会、楽しそうですね。🤩

私も前回トシちゃんと出て、大変楽しませていただきました。💓😙

この中初級の大会はホ―ルに来られている方対象にさせてもらいます。

一方上級卓球大会はというと、あちらは普段ホ―ルに来られている方でなくても実力さえあれば参加オッケーです。

ぶっちゃけ、こっちは、親睦というより、私の経営戦略の意味もあるのです。(///∇///)

こんな強い人と試合ができるのなら一度戦ってみたいとかありますよね。

あそこでこんな大会やってるよって、人づてで聞いて参加したい人がいるかもしれない。

そしたら、ホ―ルの宣伝にもなるじゃん。

また大会出るとなったら、練習にも来てくれるし、そう人と練習したいという人も現れる。

私って経営者だねえ。(^3^)/

デヘヘ(///∇///)

女性のレベルもあげてほしいと言われるので、社会人の上位のクラスで出ている今治の方にも声をかけさせてもらいました。

今回は都合悪かったのですが、次回は是非参加したいと言われてました。

その女性とは武道館の大会で知り合ったんよ。

どこででも友達作る私の性格が、こういうとき役に立つんだわあ。😁💓

自分の個性をありのまんま発揮してると、それがどこかで役にたつ、今朝はそんな動画見てました。

そして個性を出すとパワ―、エネルギーが拡大する。

自分の個性を出すことを邪魔するのは、人に嫌われたらいけないとか世間体や見栄やプライド。

そんなもん取っ払って、個性的に生きていきましょう。(*≧∇≦)ノ

◆◆◆ お知らせ ◆◆◆

シャインマスカットの注文、もう300箱ほど頂きました。

勢いが止まりません。

順次手配致しますので、今しばらくお待ちくださいね~。

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH