介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年9月

昨日の会

昨日できた新たな友人。

やはり同じようなこと考えている価値観の似た人の集まりだった。💓

メンバーは男性2人女性4人の合計6人。

話はメンバーの中のお一人の某病院の待ち合い室で。😙

いたれりつくせりのおもてなしをしてもらって、結局13時〜16時30分まで、全く尽きることのない話だった。

100枚ほどの資料も用意していただき、ばっちり知識を増やたよ。🥰

知らないこと、難しいことも沢山あった。

おまけに一人一人の数秘の運命表も印刷してくれてて。

この本の紹介もしてもらったので、もう一度読み返してみようかなと思う。

ケーキのプレートの名前が気に入った。🤗

結局、こんな社会作りたいなあって、みんなそれぞれ気持ちを思い描いてて、それに近付くべく行動している。

資格取ったり、活動するためのお金を得る手段を考えたり。

今のピラミッド社会から丸い社会へ以降するために何をしていきたいか?って真剣に考えている人たちだった。

引き寄せてるなあ。(≧▽≦)

色んなところで、小さな丸い社会を作り、お互い連携しあっていったらいいよね。

私も『未来どうなりたいのか?』それはいつも頭の中で大きなウェイトを締めている。

勿論常時考えているわけてはないけど。

昨日の会はその考えを強化することができた。

今、日常やっていることも、これからの自分の願望を果たすために、間接的にしろ全て役だってると思う。

いや、全く関係ないことに見えても、全てが繋がっていくんだと思う。

それに今の時代は、思考や気分からの引き寄せスピードがとても加速しているね。

そして、昨日の集まりで、もう一つ感じたことが。

初対面の人にこんなに親切にしてくれる人がいるんだなあとビックリしたよ。

お菓子や果物のお土産まで沢山もらっちゃって。(*´ω`*)

相手を大事に思いやってくれる気持ちが至るところに感じられたなあ。(灬º‿º灬)♡

家に帰った時は波動がとても上がってるのを感じ、妙に体が軽くて、料理するのが楽しかった。💓

ハートが喜んでたんだね。

会議のお誘いを受けた途端、『行きたい‼️』って気持ちが沸いたのでお邪魔させてもらったんだけど、気持ちに従って行動することって本当に大切。

ちゃんと大いなる力が働いて、流れに導いてくれる。

今日も、明るく楽しく元気に過ごします。

元気というのは元の気持ち。

みんな元々はめっちゃ元気。

そのパワーで今日も最高の一日を‼️🤗

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH