介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年9月

上級卓球大会

今日は上級卓球大会。😙

参加者は24名。

太田先生がニッタクスリースターのピン球を寄付してくださいました。

ありがたいですねえ。🤗

今回からの大会は、私の思い付きによって、ホールの常連さんでなくても良いことにしたので、通常より一段とレベルアップです。(。•̀ᴗ-)✧

これより、初めて参加される方を紹介させて頂きますね。

松前でされている太田先生。

元卓球部キャプテンだった由美ちゃん。

ピースの中村さん。

青井先生の奥さんの志津子さんも、岩佐君と組んで初出場。

予選が順次繰り広げられていきます。

ここで予選結果の発表です。

予選結果に従い、グループ別の決勝戦となります。

手前から、1位グループ、2位グループ、3位グループ。

さあて、結果発表です。😙

まずは1位グループ優勝者は誰の手に⁉️🙏

わ〜い。🤩

亮くんとペアで、優勝しました‼️🎊

亮君が、バシバシ決めてくれて、ありがたかったわあ。🤩✌️

お陰様で、私は前回に続いて2連覇を果たすことができちゃったし。😁

めっちゃ嬉しい。❣️

1位グループの準優勝は岩佐君と志津子さんのペア。

おめでとうこざいます。🏆

2位グループ優勝は、憲ちゃん、由美ちゃんペア。

おめでと〜〜〜〜🎉

ちなみに、2位グループは3組同率で、仲良くみんな2位となりました。😀

そして、3位グループ優勝は青井先生、細川さんのペア。🎆



夜は姉のところにご馳走してもらったよ。

楽阿弥でかんぱ〜い。🍻

幸せだねえ。(灬º‿º灬)♡❣️

お腹満腹。

酔いも気持ちいい。( ꈍᴗꈍ)

やっぱりフドウ販売頑張ってるので、神様が味方してくれたのかな。🤗

先日『何かいいことありそう』ってブログ書いたけど、やっぱりあった。🤩

とにかく楽しい卓球大会でした。😍

上級卓球大会は、次回は12月12日日曜日となります。

ホールに来られてない方でも大丈夫なので、参加ご希望の方はご連絡くださいね。

今日は皆さん、本当にお疲れ様でした。(*´ω`*)

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH