介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年10月

ハロウィン卓球大会🎃

今日は中初級卓球大会。

参加者は32名。😀

大会説明。

予選開始です。

ホ―ル卓球大会に初めて参加された方もおられます。

左から、

藤田さん

涼子ちゃん

筒井さん

さて、ハロウィンということで、公言通り、仮装してみました。🤗

ハリ―ポッターに出てくる、ダンブルドア校長先生とハ―マイオニ―。😁

ちゃんと魔法の杖まで持ってるよ。😙

応援に駆けつけてくれた、仙ちゃんと祥子ちゃん。

ペアのユニフォーム着ているのは、由利さんと智子さん。

素敵〜。🥰

池内さんはプロのカメラマンみたいだ。

撮影に余念がない。📸

予選の結果発表です。

決勝に備えて、後ろで体操してるマ―君の姿も見られます。😁

決勝はグループ別で戦います。

熱いバトルが繰り広げられ。

こちらが一位グループにのぼってきた方々です。

さ〜て、見事栄光の座に輝いたのは?

★★★★★

★★★★★

おめでとうこざいます。🎊

優勝は西岡さん、西さんのペア。🤗

パチパチパチ〜〜〜👏🥇

本当に素晴らしい試合でした。🏆

一位グループ2位は

マ―君と艶ちゃん。🤩

大健闘でした。🥳

2位グループ優勝は、

矢野さん、ルリちゃんペア。🏅

実を言うとこのお二人、以前もペアになり、2位グループ優勝でした。

2度とは凄いですね。🤩

3位グループ優勝の大西さんと智子さん。💖

おめでとうございます。🎉

4位グル―プ優勝は健さんと直ちゃん。

頑張りました‼️😻

さて、ここからはダンブルドア校長先生から・・・

ウォッホッホ💨💨

次回からは大会の区分分けが変わるのじゃ。

詳しいことはまた後日報告することにしよう。

それでは、皆の衆、今日はよく頑張った。

本当にお疲れ様じゃったのう。🧑‍🍳

今宵はゆっくり休むとするがいい。🌃

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH