介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年11月

富士柿

さて、今年も富士柿販売致します。

八幡浜産の富士柿。

夜の卓球に来られている八重ちゃんのお姉さんが作られました。

50袋ほど、用意してくれました。🤗

2個入り200円

4個入り300円。

お金はこの箱の中にお願いします。😀

小さくてごめんなさいって書いてあるけど、見る限り十分デカいよ。🤩💖

姉が買っております。

今ちゃんが食べてるところ。

みんな甘くて美味しいって。🤤

私も柿大好きだったのに、突然アレルギーになって食べられなくなり、残念。😞

無くなり次第終了になります。

今回第一弾で、もう一回だけ販売します。

早いもの勝ち😙

それにしても、果物がいつも豊富なホ―ルですね。(。♡‿♡。)

みんなのホール杯

ホ―ルの卓球大会について一部名称変更点します。

これは亮君からの提案です。💡

「これからは『初級に行ってる人でも中級卓球大会』に出るし、『中級に行ってる人でもきそ初級卓球大会』に出るようになるので、名称を変更した方がいいと思うのですが」って言われました。

確かにその通りだと思いました。😀

亮くん、みんなの気持ちを考えてくれて本当にありがたい。🤗

◆◆◆◆◆

新しいホ―ルの三大卓球大会の発表です。

①選抜卓球大会24名

ホ―ルに来られてなくても大丈夫で、推薦された方。

2度ここで優勝しますと、永久出場権を得られます。🤗

②中級卓球大会32名

ホ―ルに来られてて中級レベルの方。

2度ここで優勝されますと、①の卓球大会に回って頂きます。

③みんなのホール杯32名

上記①や②の大会に出られてない、ホ―ル卓球参加者の方。

但しあまりお上手な方は、上の大会に回って頂く場合があります。

またこちらで2度優勝された方は②の大会に回ってもらって大丈夫です。

◆◆◆◆◆

先日の卓球大会の閉会式の折、その旨をダンブルドア先生こと青井先生から伝えてもらいました。😙

それで、各卓球大会参加者の名簿を青井先生が作ってくれています。

もし、どの大会に出たらいいかわからない方は、お見せしますので、私までご連絡くださいね。😀

楽しめる卓球大会になるよう、みんなの知恵を貸して頂きながら試行錯誤してやっております。

また改善点や意見などありたしたら、遠慮なく言ってください。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。(. ❛ ᴗ ❛.)

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH