介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年11月

頑張ったよ‼️

今日は、お弁当持っていって中級卓球以外、一日中仕事してたよ。

ホ―ルのチラシ作り。

明日の講演会で沢山の人が来てくれるので、宣伝しようと思って。🤗

7枚作って5時間ぐらいかかった。😅

スケジュール作るのに一番時間をかけたんだけどね。

これらをホワイトボ―ドに貼り付けておこうと思うんだ。🤭

チコちゃん、やればちゃんとできるじゃん、

と、自分を褒めてやる。😁

一見豪華そうに見えるが、ご褒美に夜ご飯は手抜き。

お寿司とお刺身買ってきた。😅

ドデーン‼️

勿論これも欠かせない(笑)

明日の講演会には40人の方が参加される。

そのうち知っているのは7人ぐらいかな。

新しい出会いがありそうとワクワクする。🤩

今日も、場所の確認とか駐車場の確認で沢山電話がかかってきた。

ここで言っておきます。

30台は駐車場に停めれますし、明日の午後は麻雀と講演会だけなので、停められなかったら奥に詰め込みで停めてもらおうと思っています。

勿論診療所の南の駐車場を使ってもらっても大丈夫です。

今までこんな形でホ―ルを使ったことなんてなかったけど、知ってもらう為に、こんな形もいいかもね。🤗

13時10分から椅子を並べ始めますので、協力できる方は宜しくお願いします。🙇

明日はほんと楽しみ。❣️

お洒落しなきゃ。(灬º‿º灬)♡

◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆

田村千恵先生のフラワーアレンジ教室

12月10日金曜日 11時10分〜

今回はクリスマスアレンジということで1,700円となります。

これでもお安いよね。😄

受講ご希望の方はご連絡ください。💌

ホ―ルのお問い合わせメールは、最近迷惑メ―ルが多くて見ておりません。😅

すみませんが、お電話での連絡をお願いします。😄

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH