介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年11月

きそ初級卓球大会

今日は、最後のきそ初級卓球大会です。というのは、次回から『みんなのホール杯』と名称変更されるから。

来てみると、既に池内さんが早くから撮影の準備に取り掛かってくれてました。

3台のカメラで試合を撮影って、ほんとプロみたいです。😍

また仕事の早い池内さん。

試合の様子は既にユ―チュ―ブにアップされています。😊https://youtu.be/k8Ps4pmJje0

⬆️をクリックしてもらうと、動画が開きます。

Wi-Fi環境のあるところで観てくださいね。

名前を伏せてほしいというので出せませんが、アクエリアスを寄付してくれた方がおられます。😊💕

本当にありがとうこざいました。❣️

今日の参加者は24名。

今日はこんな格好で参上。w

横の孝子さん、大会初出場です。🤗

どうせお手伝いするなら楽しまんとね。😁❣️

みんなでお祭り気分。🤗

さあ、予選が開始です。今回の予選は6チ―ムの総当たり戦です。

5セットマッチの熱戦が繰り広げられます。

初めて参加の真美さん。環さんと一緒にパチリ。

こちらも初参加のミ―君。いつも楽しんでていいね〜。💓

試合途中でハプニングが起こり、急遽参加してもらった山口さん。

お上手でしたよ。😙

こちらはダブル青木ペア。

こんなこと珍しいね。

青木博子さん、初出場です。😙

ここで予選結果の発表です。

優勝決定戦に残ったのはこの二組。

3セットマッチですが、ギリギリまでもつれこみ・・・

ハラハラドキドキ接戦の試合結果。

優勝は、健さんと藤山さんのペアでした。🥰

あらあ、ルンルンですね。❣️

おめでとうございます。🎉

念願の優勝ですね‼️🎆🎊🥇

また、藤山さんの衣装が可愛らしい。😍

惜しくも2位になったのは、

青木里志さん、はっちゃんペア。

準優勝おめでとうごさいます。🎉🥈

3位はこのお二人。

まみさんと、喜代美さん。

おめでと〜〜〜う🏆🥉

ブ―ビ―賞は、光枝さんとミ―君。

タダじゃ帰りませんねえw

それにしても感じるのは、会を重ねる毎にレベルアップしてますね。🤩

目標に向けて練習するから上手になるんかな?

本当に楽しませてもらいました。💓

『みんなのホール杯』は今度は2月です。

それまで、また腕を磨いて挑戦してくださいね。

今日はお疲れ様でした。😊

尚、12月は選抜卓球大会、1月は中級卓球大会となります。

定員は32名ですので、ドンドン申し込んでくださいね〜。😀

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

SEARCH