介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年12月

冬至の抱負

今日は冬至です。

スピリチュアルの世界で言われるには、今年の冬至は例年のものとは違い、とても大きな意味のあるもの。26000年周期で来るそうです。(◎o◎)

この日を境に、今を楽しんでいる人はより楽しくなり、苦しくなる人はより苦しくなって二極化していくと言われています。

そして、現実化の速度もより加速するそうです。

この冬至に『自分がどのような世界を作っていきたいか?』それを明確にすることで、その方向に向かっていきます。

私は、どんな世界にしていきたいのか?を考えてみました。

私の思いはズバリこれです‼️

⬇️

❤❤❤❤❤

価値観やエネルギーの合う人とホ―ルを作っていきたい

❤❤❤❤❤

ホ―ルも来年で6年目となります。

今までは沢山の人に来てもらいたいという思いがありました。

つまり、『来る者拒まず、去る者追わず』てな感じ。

けど、これからは、『私の心地よい人と一緒に生きていきたい』

沢山の人に来てもらうより、質を大切にしたい。

人を不愉快にさせるような人は来んでいいし、コロナが怖いという人も遠慮してください。

元々、ホ―ルは利益追求目的でしてるわけじゃないしね。(◠‿◕)

卓球をするのだって、勿論上手くなりたいというのはありますが、仲間作りが根底にあります。

人に勝つため、上手くなりたい、それだけが目的の人は趣旨が違うし、来てもらわなくていいです。

負けて不機嫌になる人は、マイナスエネルギー飛ばすから、ハッキリ言って周りが迷惑するんだよ‼️ ⬅️ 言ってしまったw

マイナスエネルギー出す人の近くにいたら、エネルギー取られて疲れるし。😓

他所でちゃんとしたレッスン受けて、バンバン社会人にでも出て活躍してもらったらと思います。😙

ホ―ルの大会だって、勝っても負けても楽しんで親睦をはかるのが目的です。

レベル分けをする意味は、スポーツを楽しむ上で必要不可欠なことだと思います。

先日もある人に上級卓球ができるとお伝えしたらこんなラインをもらいました。

この講座を作ることによって、新たな人が来てくれるようになりそう。❣️

嬉しいなあ。😍

卓球入門の講座を作って、新たな風が吹いたのと同じことですね。

今日は冬至ということで、私の気持ちをお話しさせてもらいました。

これからもみんなでワクワク楽しく過ごしましょうね。(◠‿・)—☆❤️

この飾りは夜の卓球に来てくれてる涼子ちゃんが作ってくれました。

事務室の横に掛けてるので見てくださいね〜。

キラキラ光ってとっても素敵。(。♡‿♡。)

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH