介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年12月

1月のスケジュール

来月のスケジュールについて変更点をお知らせします。

あはは。

昼間の体操だけやけに大きいやん。w

昼間もあることを知らない人が多いので、目立たせました。😙

🔵ヨガ

土曜日14時10分〜15時

西原奈々子先生によるヨガが開始されます。

1月8日スタートです。

ホ―ムページでも紹介させて頂いてます。

◆◆◆◆◆
ヨガの中でも最も古い【ハタヨガ】を基盤に心身を整えていきます。
外側の社会はどの時代も騒がしいもの。『今』に意識を置くことで内側に集中する感覚を養い、どんな時も快適で安定した生き方を身につけていきましょう。
ゆっくり丁寧に身体の様子を見ながら行いますので、ヨガ初心者の方もご参加いただけます

◆◆◆◆◆

🔴卓球入門

今までは木曜13時だけでしたが、月曜日13時からも始まります。

こちらの講座は初めて卓球を始められる方が対象となります。

したがって、ホ―ルの他の卓球に参加されている方はご遠慮ください。

🔴上級卓球

木曜15時からと土曜15時10分から

週に2回。

ホ―ルの卓球はこの5段階に分けられるということになりますね。

上級卓球に関しましては、一応『選抜卓球大会か上級卓球大会に出られた方』というのを参加条件にさせて頂きました。

但し、外部でやっておられる上級相当の方は遠慮無くお越しくださいね〜。🤗

上級卓球が始まることで、木曜と土曜は中級卓球がお休みになりますが、ご了承ください。🙇

🔴きそ初級

月曜日の10時からはきそ卓球と初級卓球混合になります。

最近、きそ卓球と初級卓球の方が混合でやってることご多いので、試しにこんな講座を作ってみました。😀

🔴きそ卓球

土曜日はヨガが始まるので、水曜と同じ時間帯の12時〜14時となります。

🟢1月30日の日曜日は中級卓球大会です。

メンバーはあっという間にいっぱいとなり、満員御礼。

32名の大会。🤗

🟠麻雀は今まで13時としていたのですが、みんなが暗黙の了解で12時半から開始するのでw、スケジュールの方も変更しました。

12時半〜15時半までの3時間となります。

1月は変更点が多いのでお気をつけくださいね。

スケジュールを印刷しないので、なるべく曜日ごとに統一しております。

今年も例年通り、明日30日が最終日です。

有終の美を飾って、明日も楽しみま〜す♡˖(✿^‿^)

いつまで遊んでんだーーー‼️って声が飛んできそうじゃ。😁w

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH