介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2021年12月

お正月の準備

このタイトル見て、お餅つきとか掃除を思い浮かべたんじゃないですか?

それが違うんだなあ。w

クリスマスが終わったと思ったら、お花が早速変わっていた。

わお―。

お正月花に変わってる。❤️

やってくれたのは多分『かおりちゃん』。

もうすっかり、ホ―ルの専属レンタル花屋さんだ。😍

これもきっとかおりちゃん。

トイレの花も。

いつも楽しませてくれてありがとう。

かおりちゃんがお正月花に変えてくれたので、周りの雰囲気もお正月バ―ジョンに変えたよ。

姉に手伝ってもらって。

服を横にのけて、グッズを飾った。😙

これは本間さんの手作り。

めちゃ凄い‼️(。♡‿♡。)

実物見てもらったらわかると思うけど、とても凝ってるよ。(⑉⊙ȏ⊙)

寅年の私。

トラにチコと名前をつけたくなった。w🤗

喜安さんの手作り〜。

可愛いね。🥰

壁飾り。

これでお正月の準備バッチリ。

みんなのお陰で楽しませてもらえます。

幸せな気分っていいよね。❤️❤️❤️

昨日久々にテレビのニュースがついてて、話題はコロナやオミクロンの話ばかり。┐(´д`)┌

あ〜、未だにこんなことやってるのかって呆れた。😅

だから、我が家はテレビ一切見ないんよ。

現実は何にフォーカスするかで変わってくる。

どこに意識を向けるか?ってめちゃ大事だよ。

だって、現実創造は自分でしてるんだから。

それゆえ現実は、自分でどうとでも作り変えられる。(。•̀ᴗ-)✧

私は、こんな感情好きだなあ。(灬º‿º灬)♡

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH