介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年1月

2月のスケジュール

昨日やっと2月のスケジュールをアップしました。

最近、「ホ―ルは開いてますか?」というお電話をよく頂くのですが、ブログ見てる人にはお分かりですよね。😙

ホ―ルは年末年始以外、二度と閉じることはありません。😆✊

あっ、ロックダウンになった時だけは別です。w

2月の変更点について言いますね。

昨日お伝えした『歌声ひろば』が13日の日曜日、14時10分〜15時までやりますので、あの日のみ卓球の時間が変わります。

12時〜14時 きそ卓球

15時10分〜15時10分 中級卓球



月曜日も上級となりますので、月曜、木曜、土曜の週三が上級卓球となります。



『卓球入門』や『上級卓球』と、新たに講座が増えた為、きそ、初級、中級のミックス講座を増やしました。

月曜日、木曜日、『きそ初級』

土曜日、『中初級』

全て午前中の話になります。



卓球大会は27日日曜日の午前中、『みんなのホール杯』を行います。

きそ初級の方対象です。

みんなのホ―ル杯の申込みも32名満員御礼。❤️

そういえば、昨日も2月の大会に出られる方より、こんなラインを頂きました。

とても嬉しいご報告でした。😍

卓球入門では、洋子先生中心に沢山の上手な方が来てくださるので、レベル分けのレッスンが受けられます。❤️

(但し、あくまで入門クラスの人中心になりますが。)

練習して、ドンドン上手くなってくださいね〜。🤗



さて、お正月も終わり、お飾りを片付けてもらいました。

この三人娘さんが実に手際良く。❣️

その頃、青井先生は卓球大会の準備に大忙し。💦

みんなのホ―ル杯のくじからこう変わります。

青井先生、ナイスアイディア。😍

これなら誰かの分が紛失したりしないわ。😆

私の雑な性格のせいで、時々引いてもらったくじが紛失してました。w

まあ、この雑な性格ゆえ、みんなが手伝ってくれるというのがあるから、これも私の長所だよん。(灬º‿º灬)

だって貴重目な人なら『こうしたい』っていう確立したものがあったり、人がすることに不満があったりするやん。

私は手伝ってもらえたら、めちゃ嬉しくて大喜び。(。♡‿♡。)

かおりちゃんが持ってきてくれた梅。

プロみたいに凄いなあ。😆

季節を感じさせられますね。😍

皆さん、自分の個性を生かして、これからもホ―ルを手伝ってくださいな。

やりたいことでみんなの力を貸してもらったら、ホ―ルは益々繁栄していきます。\(^o^)/

ホ―ルには決まったスタッフはいません。

皆さん全員がスタッフさんで〜す。(*^3^)/~♡

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH