介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年1月

中級卓球大会

昨日は中級卓球大会が行われました。

今回はこういう社会事情でキャンセルが相次ぎました。💦

特に男性のキャンセルが。

男性陣の半分がキャンセルになったので、この前選抜大会に出られた女性たちに男性役をお願いしました。

さすがに選抜大会に出られた男性は上手すぎるし。😅

んで、結局、男性11名、女性21名の32名となりました。

予選開始です。

3セットマッチ、2ゲーム先取で。

予選の最後の試合が白熱しました。

結果はマ―君とともこさんが勝って、一位グループ進出です。




予選結果の発表で〜す。

一位グループになった、4組。

私も姉と組んで、入っております。😙

決勝の様子。

全ての試合が終わり、閉会式に。

賞品を入れた袋が段々粗末になるのが面白いことない?😙

格付けチェックの真似。w

さあ、優勝を勝ち取ったのは

ジャ〜〜〜ン‼️

姉妹ペアで優勝‼️

姉のサ―ブ、バックドライブが決まったお陰で勝てました。(。♡‿♡。)

色んな人から、「ちこさんのお姉さん上手だねえ」って言われたのがめちゃ嬉しかった。😆💓

一位グループ準優勝は高戸さんとちいちゃんペア。

おめでとうございます。🎊

2位グループ優勝は、仙ちゃん、八恵ちゃんペア。

女性ペアが一位と2位にいるって凄い😍

ハンディつけてもらわなくてよかったよ。w

3位グループ優勝は、のんちゃん、やまちゃんペア。

決勝で全勝‼️

やったね(◠‿・)—☆

そして4位優勝も女性ペアで、トミちゃん藤川さんペア。🎉

おめでとーーーう❤️

尚、この大会の様子は、いつもながら池内さんが早々とアップしてくれております。

仕事が早くてビックリ。

自分のプレイを振り返って見ることができるっていいよねえ。

池内さん、いつもご苦労様です。🙇

https://youtube.com/channel/UCnp-_g9L_OotFVK9nmWZ7CA



この中級卓球大会の結果もふまえて、また3月の選抜大会の選考をさせていだきます。(◔‿◔)

それは青井先生にお任せになりますが。(◠‿◕)



さて昨晩は姉夫婦とうちの次男の四人でお祝いにいきました。

次男は網膜剥離手術後、家で療養してたので、その快気祝いと優勝祝いを兼ねて。

かんぱ〜い。🍻🍶🍸🍹

「う〜ん。

今日のビ―ルは実に美味い‼️」(灬º‿º灬)♡

幸せだよ〜。❤️

次男は明後日、中島に帰ります。

レモンも遅れててすみません。😅

やっと活動開始しますので、レモンが来たらご連絡しますね。💌

元気がやっぱり一番‼️

次回は、2月27日日曜の『みんなのホ―ル杯』です。

大会目指して頑張ろー。

気合いだ、気合いだ〜〜〜w✊

◆◆◆◆◆

お知らせ

明日の体操、寛子先生の代わりに私がやります。

今週も4回の体操。

益々パフォーマンス上がりそう。😁

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH