介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年2月

還暦祝い

今日は三男からのプレゼントでホテルに宿泊しています。

伊台にある青凪というホテル。

お風呂大好きな私。

こりゃ瞑想にピッタリじゃ。(。♡‿♡。)

お食事もお洒落な雰囲気😍

ご飯も美味しかったあ。

さすがの私も全部は食べきれなかった。

そしたら、最後にサプライズで

息子さんからですと・・・

わお〜〜〜。w(°o°)w

感激だわあ。😭

実は還暦祝いというのは伏せようと思ってたけど、そうはいかんみたいやね。

手紙と一緒に主人には赤いネクタイ。

私には赤いスト―ルと花束。

嬉しいなあ。(灬º‿º灬)♡

心機一転、これからが人生本番だよ。

明るく楽しく生きていくわ〜〜〜。❤️

チコちゃん、とっても幸せです。(。♡‿♡。)

さあ、ご飯前にお風呂入ったけど、また寝る前に入って、朝風呂も勿論入るよ。

相変わらず、お風呂にハマる私でした。😁

P.S 夜の卓球、11名もおられたそうでよかったあ。❤️

大本さん 戸締まりをありがとうございました。🙇

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

SEARCH