介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年3月

卓球大会と盆栽

来月24日に予定しております中級卓球大会なんですが、参加者があまり集まっておりません。💦

こんなことは珍しいですね。

まだ、14名です。

4月ということで、役員会があったり、皆さん、年度始めで忙しい方が多いようですね。💦

今日が20日なので、スケジュールの都合上、一ヶ月前の今月24日まで待ってみます。

そして、最低遂行人数の24名集まらない場合は、申し訳ありませんが、中止とさせて頂きます。

『選抜卓球大会』や『みんなのホ―ル杯』に出られる方にお願いしようかとも思ったのですが、お願いしてまで開催するものでもないかと思いまして。😅💦

尚、中止となった場合の中級卓球大会は7月となります。

ですので、あと3日間、電話でもラインでも構いませんので、参加ご希望の方はご連絡ください。

📱09068810973 和泉まで。

受付のところに申し込み用紙は出していますので、勝手に記入してもらって構いません。🤗




さて、話は変わりますが、村上ゆみちゃんが、椿の盆栽を持ってきてくれました。😍

18鉢あります。

みんなに見てもらって、終わった後はお譲りしてくれるとのことなので、欲しい方は言ってくださいね。

来年も又一回り立派になって椿の花を咲かせてくれると思います。

ゆみちゃん、どうもありがとう。❤️

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH