介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年3月

4月のスケジュール

4月のスケジュールを昨日アップしました。

中級卓球大会も無事に人数が揃いそうなので、24人と人数を減らして開催する運びとなりました。

さて、スケジュール見ながら、来月の変更箇所を述べさせてもらいます。

🔴4月24日(日)ライブがあります。卓球に来られている土岐直子さんがバンドをしてて、コンサートを開催してくれることになりました。(。♡‿♡。)

🔴ヨガ土曜日のヨガが午前中10時〜11時に変わります。

インストラクターも変わりまして岩見美枝先生です。

🔴フラダンス土曜日13時20分から一時間となります。

着替え込みの時間です。

🔴中級卓球日曜日が無くなる代わりに、土曜日と日曜日の午前中が中級卓球となります。

土曜日の中級卓球は、ヨガが入った為、11時10分からです。

🔴上級卓球日曜日しか来れない方たちから、『昼間を上級卓球に変えてほしい』という要望があった為、日曜日15時からは上級卓球となります。

又、土曜日の時間は14時半からと変更になりました。




4月は新年度で変更点が多いのですが、こんな感じでやっていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。😙

ホ―ルの玄関はいつも花盛り。

かおりちゃんはすごいなあ。😍

誰が持っきてくれたのかわからないけど、カエル君がピッタリだね。(。♡‿♡。)

こちらは、また、売上をホ―ルの寄付としてほしいと伊予柑ジャム販売。

昨日置いたのに、あと二袋しか残ってないよ。

玄関は昨日、みんながお掃除してくれたお蔭で、実に気持ちいい。💓

思いやりの溢れたホ―ルは最高に居心地よくて、いつも幸せが湧き上がってくるよ。

みんなの力は偉大です。( ◜‿◝ )♡

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH