介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年3月

選抜卓球大会

昨日は選抜卓球大会でした。

雨もあがって、チャリで走る道も光って見える。✨

実に爽快な気分。❣️

今回の大会は24名。

青井先生から恒例の大会説明。

ゆかちゃんから差し入れしてもらったジャンボパイン飴にビックリ。デカいぞw(°o°)w

普通の飴と比べてもらったら大きさがわかるねえ。w

予選開始です。

淳君は早朝、香川から駆けつけてくれました。

志津子さんとのペア。

池田さん初出場。

美人のちいちゃんと。

ごめん、ちいちゃん、写真が切れてるよ。💦

谷口さんも初出場でコニタンと。

あと初めてなのは、都築さん。

都築さんのサ―ブが取りにくくて多くの人が苦戦してたよ。💦

細川さんとのペア。




予選が終わり、結果発表。

予選、ABCグループに分けてたんだけど、Bグループにニッシ―、岩佐くん、亮君が揃ってて予選が決勝戦みたいな雰囲気だった。

んで、一位グループ進出はこの4組。

コニタン・谷口さん

ニッシ―・ゆかちゃん

久保ちゃん・仙ちゃん

平松さん・純ちゃん

さあ、決勝戦開始だよ。

1位グループ、2位グループ、3位グループに分かれて戦います。




ジャンジャジャーーーン

全ての試合が終わり、閉会式。

結果発表で〜〜す。

やりましたーーー‼️

ニッシ―、ゆかちゃんペア。

実はニッシ―、前日に釘が足に刺さりテ―ピングしての出場。💦

それでよく頑張ったよ。😭

おめでと――う。🎊

ゆかちゃんクイ―ン再来。👑❤️(灬º‿º灬)♡

ニッシ―の変顔。www

2位は平松さん、純ちゃんペア。🎉

ファイナルセットまでいったのに惜しかったねえ。

でも、素晴らしいよ。(。♡‿♡。)

2位グループ優勝は岩佐くんと藤川さんペア。\(^o^)/

Vサイン。🥇

そして3位グループ優勝が亮君、祥子ちゃんペア。

やっぱり予選Bグル―プ3組が全ての賞をもっていっちゃったね。😙

あ〜面白かった。🤗

ついでに私はというと・・・

ウ―さんと組んで、2位グループ2位。

ウ―さんとのびのび楽しんだよ。( ◜‿◝ )♡

またこの大会の様子は池内さんが早々とアップしてくれてます。

いつも池内さん、ありがとうございます。

https://youtube.com/channel/UCnp-_g9L_OotFVK9nmWZ7CA




大会の後は演奏会が入っていたので、それから大忙し。

三味線、尺八の演奏に合わせて日舞も披露。

和の演奏会、楽しい時間を過ごさせて頂きました。❤️

来月は、中級卓球大会の後、『ときアンサンブル』による演奏会。

楽しみにしております。💓

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH