介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年3月

土曜日の新講座

早いもので明後日からは4月になりますね。

さて、4月から新年度ということで、土曜日のメニューが大きく変わります。

卓球の枠が減り、午前中のヨガと午後のフラダンスが登場します。



まずヨガについて。

ヨガは10時〜11時。岩見美枝先生です。

岩見先生は、

RYT200全米ヨガアライアンスヨガ講師

全米ヨガアライアンスヨガニ―ドセラピスト

の資格をお持ちです。

自然の中でのヨガのお写真ですが、カッコイイですね。😍

また、この岩見先生は日本舞踊も幼少の頃からされており、とても多才な方です。

ホ―厶ページにはこちらを載せさせてもらうつもりです。

初回は4月2日土曜日となります。




さて、今度はフラダンス講座の紹介になります。

Hula Waikiki Ohana
主催 白石皇恵

白石先生からのコメントは、

『心身共にHAWAIIの音楽に癒されながら🏝🌈ゆるゆると身体を動かしていきましょうヾ(´︶`*)ノ♬
初心者さん経験者さんも関係なく、まずは楽しみながら🎶
美しく踊れるしなやかな身体作りを目指してレッスンしましょう🌺🎶🌈✨🌺』

各教室でフラダンスの発表会などもされておられるので、お休みになることもあります。

その折にはちゃんとスケジュールに記載しますね。

チャ―ミングな白石皇恵先生です。❣️

フラダンスの初回は4月2日になり、

時間は

13時20分〜14時20分となります。

予備のパウ(スカ―トのことです)も貸していただけるので、お持ちで無い方もお気軽にご参加くださいね。

土曜日、皆さんのご参加、お待ちしておりま〜す。( ◜‿◝ )♡

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

SEARCH