介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年4月

土地探し

主人が7年前に診療所を建てたいと思ったのには色んな理由がありますが、一つにはこれでした。

診療所の側にコミュニティホールや施設を建てたかったのですが、勤務医ではそれが難しく、自分でするしか無いと思ったわけです。

薬に頼らず、運動したり、人と関わることで元気になっていってほしいとの思いが強くて。

とりあえずホ―ルでみんなで楽しめて嬉しい限り。❣️

そして、先日長男が社会福祉士の資格を取ったことから、当初考えていた施設建設の夢も膨らんできました。

しかし、なかなか土地が無いのです。💦

市街化調整区域でもいいので、誰か売ってもいいよといわれる方がおられましたら教えて頂きたいのですが。

土地は600坪〜1000坪ぐらいを希望しています。

もし可能ならば、ホ―ルも一緒に移転するかもしれないので、近くならありがたいです。❣️

駐車場が30台あっても診療所との取り合いみたいになっちゃって。💦

またイベントや卓球大会等も、倍ぐらいの広さでやれたら沢山の人で行えるから楽しいだろうなと思ったり。😍

300坪だけでも売っていいと言われる方がおられたら教えてください。

何卒宜しくお願いします。🙇

診療所の土地探しで、一生懸命動いてくれた父のことを思い出します。

土地を売ってくれた戒能さんから後で聞いた言葉は、「お父さんが毎日のようにやってきて、あの熱意には負けました」って。

ほんとにありがたかったなあ。😭

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH