介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年4月

土曜日のヨガ

昨日は岩見美枝先生の初めてのレッスンでした。

参加者の真美さんも、とても効いて良かったので次回も参加されるとのこと。😍❣️

皆さんも一度来てみてくださいね。

それから、今週の9日はフラダンスがお休みのため、岩見先生のヨガが行われます。

つまり、9日土曜日は2回あることになります。

では、ここからは参加した姉からのレポートになります。✒️

◆◆◆◆◆

4月土曜日10時から、新しいヨガプログラムがスタートしました😁

担当は、岩見美枝先生。

1時間レッスン受けて感じたのは、

身体が喜ぶ〜❣️

心地良かった〜❣️

ということ。

そして、体が華奢でしなやかな先生の動きを見てると、その滑らかな動きに美しさを感じる💕

告知の時間が少なかったこともあり、今日は5人。

背骨を立たせて、頭の上からエネルギーを体に通す感覚で、正しい姿勢をキープ。
股関節の大切さ学びながら、体を動かします。

そして、老廃物をながしてあげます。自分に合わせた強さで。

太陽礼拝⬆️

美枝先生、綺麗❗️
正しく立つという事の大切さを学びました。
足のどこに意識を持っていくか。
そこからスタート。

呼吸法を大切にしながら、ポーズを学んでいきます。

これから少しずつ色々なことを教えてもらえますよ。

来週の9日は、10時。
そして、13時20分からも1時間、レッスンしていただけます。
午後は、太陽礼拝に特化したレッスンをしていただけるそうです。
楽しみですね。

皆さん、一緒に綺麗な姿勢、ボディラインをゲットしましょう😍

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH