介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年4月

ライブ

今月24日(日)に開かれる演奏会のご案内です。

時間は13時30分〜14時30分。

入場料は200円。

平成10年に発足して、各地で慰問演奏の活動を行われている、『ときあんさんぶる』による演奏会となります。

活動歴24年、超ベテランさんですネ。😍

今回の演奏はショルダーキ―ボ―ド、オカリナ、ピアニカを使ってSKB37の土岐さんと土井さんのお二人が演奏してくれます。

この話は卓球に来られている土岐直子さんがもってきてくれました。🤗

またチラシの下には持ち帰り用のミニチラシの案内まで入っており、実に細やかな気配り。

曲目は

1 ラデツキー行進曲

2 トルコ行進曲

3 こいのぼり

4 異邦人

5 タッチ

6 ハナミズキ

7 ひょっこりひょうたん島

8 アルデバラン

9 カイト

10 フレンドライクミー

11 銀河鉄道999

歌は清水さんとミー君こと宮上さん。

ミ―君、こっそり練習してくれてるとのこと、期待しております。✌️❤️

曲目も明るく楽しい知ってる曲が多々あって、これは楽しみでワクワクしてきました。😍❤️❤️❤️

尚、今回の演奏会は18歳以上の方に限定させていただきますね。

前回の演奏会で、「子供さんの声が気になり落ち着いて聞けなかった」との声が多々聞かれたので、土岐さんと相談して決めました。

みんなのホ―ルライブ、今月最終日曜日。

多数のご参加お待ちしておりま〜す。\(^o^)/

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH