介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年4月

フラダンス

昨日のフラダンスは11名。

室内に入って見た途端、「うわあ、華やか」って思いました。

異次元空間って感じ。😍

みんなの楽しそうなルンルン波動が伝わってくるんだわあ。

やはりこれぐらい人数がいた方が華やかだよね。

しかし、これでもし、みんながマスクしてたりしたら、想像しただけで笑える。www

このパウの揺れ方が実に可愛らしく。

パウが全員違うから、色合いが鮮やかになる。

それがここでお知らせ。

みんな驚くなかれ(◎o◎)

パウを持っていない人は先生に貸してもらってたんだけど・・・

凄くない⁉️😍

数に限りはあるけれど、ある分だけでよかったらって、昨日連絡を頂きました。

嬉しいねえ。❣️

あれ高いのに、譲ってもらえる方はめちゃラッキーだよ。🤗

広美さんのこのパウも借りてるんだけど色を合わせたみたいにピッタリ。😍

広美さん曰く、「前にフラダンスに参加した時はついていけなかったのに、今回は基本から教えてくださるのでとても楽しい」って。

きみえ先生。

可愛らしいのに面白いしで、良い感じ〜(灬º‿º灬)♡

◆◆◆◆◆

かおりちゃんの持ってきてくれたシャクヤク。

ホ―ルで見事に咲いた。❣️

綺麗だったねえ。🌸

その後はまた入れ替えられ。

いつも目の保養をさせてくれる。

こちらは志郎さんの写真。

勢いを感じさせられる。

春に合わせて入れ替えてくれた。

勿論ご自分で撮られた写真。( ◜‿◝ )

志郎さんはプロ級の腕前です。(。♡‿♡。)

またこれは凄いよ。❤️

桜の花びら満開で。

みんなじっくり観てみてね。😀

本当に感動する写真だから。❤️

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH