介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年4月

ドジな話でも

書くことが無いので、私のトジ話でも。

それがさあ、2日前に、カ―ドケ―スが無くなっていることに気付いたよ。

焦った。💦

何で⁉️(((;ꏿ_ꏿ;)))

ここに入れてたはずなのに。

心当たりのお店にも何軒も電話してみた。

警察にも届け出して。

だがしかし、無い😅

クレジットカードやポイントカ―ドが20枚以上入ってる。💦

取り敢えず。一つのクレジットカード会社にだけ電話して確認したら使われてはなかった。

そして再発行手続きをしてもらった。

やれやれ。😅

一つ電話して使われてなかったことを確認したら他のカ―ドの再発行手続きが面倒くさくなってしもた。

ポイントも沢山貯まってて、こんなことなら使っておきゃあよかった。💦

けどさあ、妙に自分を俯瞰して見てる自分がいるんだよね。

前ならこんなことがあったとき、自分を責めまくってたのに。

明らかに感覚が変わってる。

しかし、今回は一旦身辺整理をしなさいってことかなって思ったり。

強制断捨離かなと感じたり。

主人に話したら

「可哀想に。

辛かったろうから、今度美味しいものでも食べにいこう」って。

いい人だなあって思った。

友達に話したときは、「それは大変やない、悪用されたらどうするん⁉️」って。

それには、「私は運がいいから、まずそれはない。

いい人に拾われて出てくるよ」

って言ってたんだけど。

出ないところを見ると、ゴミ箱にでも間違って捨てたか。😣

いずれにせよ、受け入れるしかしゃあないなあと思ってて、昨晩ある人の動画を聞いたら脳天かち割られた。

お金はエネルギー。

そうだった。(☉。☉)!

つい、今の現実社会の5パーセントで物事を見てしまう。

95パーセントの見えないエネルギーを意識して生きてる人の行動。

こりゃぶったまげた内容だった。

先を進んでいる人の意識は、自分の意識に大きな転換点を与えてくれるね。

意識って本当に大切。

もっともっと高めていきたい。

先日行った四国水族館。

人が少なかったので、座り込んで下からしばらく眺めていたら、魚と同化してる気がしたよ。www

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH