介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年4月

中級卓球大会

今日は中級卓球大会が行われました。

忘れないうちに。

池内さんが撮ってくれた大会動画です。

https://youtube.com/channel/UCnp-_g9L_OotFVK9nmWZ7CA

参加者は24名。

A、B、C、Dの4つのブロックで予選開始です。

予選で一番最後まで残った試合、

健さんとトシちゃんVSマ―君と瀧ちゃんの試合。

まるで決勝戦のようにみんなの目が釘付けになります。w

2セットずつ取ってて、接戦になりもつれこみます。

さて、勝ったのは?

マ―君と瀧ちゃんで、二位グループ進出。😄

青井先生からの予選結果発表です。

一位グループ進出はこの4組です。

田口君と涼子ちゃんペア

矢野さん、山中さんペア

ヒロくん、マリちゃんペア

池内さん、富ちゃんペア

決勝戦の様子です。

一位グループでは、ヒロくん富ちゃんの夫婦対決の姿も見られました。😙

玄関にはかおりちゃんの素敵な花が。

さてさて、全ての試合が終わり結果発表となります。

見事優勝を勝ち得たのは

パチパチパチ〜(。♡‿♡。)

優勝、おめでとうございます。🥇

田口君、涼子ちゃん、やったね(◠‿・)—☆🎊

素晴らしい連携プレーだったよ。❤️

惜しくも準優勝になったのは

矢野さん、山中さんペア。

おめでとうございます。🥈

2位グループ優勝はイッシ―と西さんペア。

3位グループ優勝は大本さん、祥子ちゃんペア。

ここで、アレアレ?

これは予選Aグループの結果なんたけど、Aグループ3組が、一位、2位、3位の優勝を獲得してるやん。(゜o゜

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。🤗

中級卓球大会は次回は7月です。

今回は24名だったけど、今度は32名でやりたいね。

終わった後は、演奏会の椅子並べをして頂き、とても助かりました。🙇

みんなのお陰で色んなイベントがスムーズに進みます。

いつも感謝です。

今日は本当にお疲れ様でした。(*´ω`*)

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH