介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年4月

5月のスケジュール

5月のスケジュールがやっとできました。

変更点をお伝えしますね。

🔴1日(日)

日曜日の14時10分〜15時健康体操が入ります。

これから月に一回、日曜日のこの時間帯に行います。

月イチにでも体操に来れる人がおられたら嬉しいから頑張ります!!👊

そして、この日はきそ初級が12時〜14時になります。

🔴7日(土)

フラダンスがお休みです。 

代わりに、

11時10分〜 中級卓球 

13時10分〜 きそ初級卓球 

15時10分〜 上級卓球 

🔴28日(日)

ヨガお休み 

🔴29日(日)

みんなのホ―ル杯 9時〜13時 

13時〜15時は中初級卓球です。

🔴卓球入門の名称が『卓球教室』となりました。 

これについては、洋子先生がちょっと躊躇されていました。

何かというと、話すと長くなりますので、また後日のブログにて。

変更は以上となります。



話変わりますが、この前の土曜日のフラダンスは10名でした。

気付かれましたか?

男性の方も参加してくれてるのに。

歌声ひろばでお馴染みの竜さんです。😙

パウもおすすめしたのですが、さすがにそれは止めておきますとのこと。www

腰つきもバッチリ。❤️

竜さん、このノリいいですねえ。💕

フラダンスは女性がするものなんて決まりはないもんね。🤗

ナイスナイス👍

きみえ先生。(✿^‿^)

フラダンスは姿勢も良くなりそうですね。

この前のときは、パウを先生から安価で譲ってもらい、その方たちにはこのお花がプレゼントされました。

みんなマイパウで益々テンション上がりますね。🥰

楽しいことやってたら気分も上がるし、世の中を明るくすることに貢献してると思うな。

みんなが好きなことやることで、世の中はきっと変わってくるよ〜。(。♡‿♡。)

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH