介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年5月

一昨日のハッピ―村

この前の土曜日のハッピー村は、メンタルを強くする方法や薬害について学びました。

メンタルや意識によって結果が大きく変わってくる。

本番で実力を発揮できる人とできない人はどこが違うのか?

参考になる動画もぎりぎりまで見つからず、朝見つけた動画はタイムリーに皆さんの心に響いたようでした。

この日のハッピー村は13人でしたが、最近は皆さんの活発な意見が飛び交い、実に有意義な意見交換の場となっております。

それにこの日は内子から初参加のまみさんも来てくれました。😍

嬉しかったあ。❤️

現在19名のメンバーがおられますが、その方たちから頂いた感想をピックアップしますね。




文を読んでおわかりのように

栄子さんのお寿司や昌子さんのクッキー、姉からの漬物で、心も身体も大満足。

ハッピー村の住人です。( ◜‿◝ )♡

今の時代は意識が急速に変わっていってます。

その進歩を仲間と共に感じられる幸せ。 

これからもどんどんハッピーを増幅させつつ、前を向いて進んでいきます。🤗


ところで・・・

今日、3時前にホ―ルに来たら駐車場がこんなになってた。

卓球教室の生徒さんは21人だったんだけど。

卓球教室大人気。❤️❤️❤️

中に入ると洋子先生、青井先生、ウ―さん、コニタン、祥子ちゃんが頑張って教えてくれてた。

本当にいつもありがとうございます。✧◝(⁰▿⁰)◜✧

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH