介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年5月

みんなのホ―ル杯

今日は『みんなのホ―ル杯』が行われました。

大会動画はちゃんと池内さんがアップしてくれてます。

https://youtube.com/channel/UCnp-_g9L_OotFVK9nmWZ7CA

出場者は32名。

藤山さんの可愛らしい格好を期待してたのに、今回は普通になってるやん。

次回期待してます‼️と頼んでおきました。😙

予選開始です。

さて、ここで初出場の方お二人ををご紹介しますね。

山本真一さんです。

土岐直子さんとのペア。

筒井かすみちゃんは、ミ―君と組んで初出場。

な、な、なんと、くじ引きなのに、ご夫婦でペアとなりました。

青木さんご夫婦。

予選は熱く繰り広げられ、2時間かかって終了となりました。


予選結果発表です。

一位グループに入られた4組は?

青木里志さん、青木博子さん

池内啓介さん、大森洋子さん

前田健一さん、河野初子さん

本間督さん、兼本みどりさん

一位グループ進出、おめでとうこざいます。🎊

それが驚くなかれ、男性参加者は6名だったのに、4人が一位グループに入られています。

決勝の試合の様子です。

見ててみんな上手くなってるのを感じました。

色んな人の口から「これも卓球教室のお陰です」て言葉を聞きました。

突っつきができなかったのに習ったから取れ始めたとか。

成果が出てて素晴らしい。😍

本当に嬉しいですねえ。❤️


決勝の試合が終わったのが12時45分。

青井先生のタイムテ―ブルはバッチリでした。🤗


表彰式にうつります。

優勝したのは⁉️

健さんとはっちゃんペア。🎊

堂々たる一位。 (*˘︶˘*).。*♡

おめでとうございます。🏆

健さんは2回目の優勝ですね。

準優勝は池内さん大森さんペア。

パチパチパチ〜🎉👍

今回も動画撮影や編集大変お疲れ様でした。

山本さんと土岐直子さんは2位グループ優勝です。🎊🥈

山本さんは前日にキャンセルが出たので、ピンチヒッターで駆けつけてくださいました。 

池内さん繋がりです。

これをご縁に是非ホ―ルに足を運んでくださいね。

3位グループ優勝は吉田桂子さんと青木栄子さん。

おめでと〜〜〜う🎊🥉✊

4位優勝は仲村孝子さんと桝田久枝さんです。

やったね👍(^o^)v🏅


いやあ、さっきも言いましたが、ほんとみんなが上手くなっててめちゃ嬉しかった。(。♡‿♡。)

見ててもとても楽しかったです。❤️

高戸さんも応援に駆けつけてくれてたよ。

いつもみんなに卓球教えてくれてるから気になったんじゃないかなあ。

ほんといい人。( ◜‿◝ )♡

ホ―ルの卓球はいつも笑い声が絶えず、免疫力アップに貢献してるね。

これからもみんなで楽しく卓球しようね〜。(*^3^)/~♡

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH