介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年6月

卓球大会

中級卓球大会の日程が決まりました。

7月31日日曜日です。

今度は32名でやりたいもんですねえ。😙

明後日は選抜卓球大会。

頑張るぞー✊\(^o^)/

ホ―ルの卓球大会もすっかり恒例となりましたね。🤗

みんなの励みになっているようで嬉しい限りです。❤️


こちらは7月17日日曜日に行われるひまわり交流卓球大会の案内です。

太田先生より案内を頂きました。

松前体育館で9時〜18時までとなっております。

ダブルス団体戦でクジで5人〜6人のチ―ム編成になります。

私は前日の夜が三男の結婚式なので参加は無理ですが、希望の方がおられましたら私までご連絡ください。

申込み致しますので。😙

要項は掲示板に貼っておきますね。😄


昨日、志郎さんが写真を引き伸ばして立派な額に入れて持ってきてくれました。

大きいとこれだけ迫力が違うんだね。w(°o°)wす

凄い迫ってくるものがあって、めちゃいいですよ。(。♡‿♡。)

高知で撮影されたものです。

志郎さん、本当にありがとうこざいます。🙇


かおりちゃんが置いてくれた玄関のお花。

いつも花が切れないように気を配ってくれてる。

ありがたいなあ。(✿ ♡‿♡)

しみじみ。

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH