介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年6月

森田亮平くん

ホ―ルにちょこちょこ顔を出してくれてる森田亮平君。

その森田くんが、『パラIDジャパン・チャンピオンシップ卓球大会2022』の全国大会でダブルスの部、第三位となりました。

森田くん、おめでと〜〜〜う。❤️❤️❤️🎊🎉

やったね(^o^)v🙌

大会終わった直後に電話をくれたとき、彼の興奮した嬉しそうな様子が伝わってきました。

私も、我が子が勝ったような気がしてとても嬉しかったです。(。♡‿♡。)

大会前には、ホ―ルに来るとき雨が降ってて、自転車で転ぶというアクシデントがありました。

それで左手を剥離骨折してしまって十分な練習もてきなかっただろうに。

本当に凄いよ。😭

昨日きそ初級卓球に顔を見せてくれた森田くん。

一生懸命教えてくれてたよ。

みんなにお土産も持ってきてくれ。😙

メダルが光ってた。❤️

メダルいいね〜。

彼は高浜から自転車で通ってきてくれてるんよ。

根性あるよね。

けど、雨のときはこれから電車で来ると。

うんうん、それがいいよ。🤗

また怪我したら大変だからね。

ちょっと感情のコントロールができにくい時もあるけど、とても純粋で綺麗な心を持った森田くん。

彼を見ていく中で、彼に対する印象はドンドン変わっていった。

その綺麗な心を持ち続けて、これからも頑張ってね。( ◜‿◝ )♡

本当におめでとう‼️\(^o^)/❤️❤️❤️


こちらはかおりちゃんのお花です。

ドクダミです。

お茶は飲むけど、初めて見た。ヾ(*’O’*)/

四季折々の花で楽しませてくれるよ。(✿ ♡‿♡)

かおりガ―デン、ありかたいなあ。╰(^3^)╯

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH