介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年6月

大正琴 演奏会

6月の最終日曜日、ホ―ルにて大正琴のアンサンブル演奏会があります。

卓球や体操に来てくれてる曽我部よっちゃんからの案内で、開催するはこびとなりました。

6月26日日曜日

13∶30 〜 14∶30

よっちゃん他7名の琴樹会の皆さんによる演奏です。

参加費は100円。


〘曲目〙

1.ふるさと

2.浜辺の歌

3.黒田節

4.八木節・北海盆歌

5.千恵っ子よされ

6.津軽海峡冬景色

7.川の流れのように

8.昴

9.宇宙戦艦ヤマト

10.風雪流れ旅


琴樹会の皆さんは、日頃愛媛文化健康センターで大正琴を習っておられ、施設などのボランティア活動も積極的に行われています。

是非聞きに来てくださいね〜。\(^o^)/❤️

玄関前におしゃれに掲示させていただきました。

このイ―ゼルは卓球のミ―君から頂きました。

これは目立っていいね〜。(。♡‿♡。)

卓球してるミ―君と曽我さんだよ。😙

ミ―君、ありがとう。❤️😍

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH