介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年6月

7月のスケジュール

7月のスケジュール、アップしてます。

大きく変わったのは土曜日でヨガが無くなりハッピー村を体育室の方で行うようになりました。

それがですねえ、段々ハッピー村の参加者が増えてきて、この前は23名。

さすがにハッピール―ムでは難しくなりました。

それで、申し訳ないんだけどヨガを除けてハッピー村を入れさせてもらったというわけです。

こんな状態になってました。💦

体育室だと、大画面スクリーンで見えるね。😄

ですが、ハッピー村を12時までやると、卓球の時間が取れなくなるので、ハッピー村は11時半までで、その後はハッピールームに移動します。

で、卓球の皆さんが不安に思うのは駐車場のことだと思います。

土曜日も兄の工場に停めていいと言ってもらったので、卓球来られた方が駐車場無かったら、そちらに停めてください。

橋本建設商の工場はこちらです。👆

お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

そして土曜日は、

卓球が11時40分〜13時40分。

フラダンスが13時50分〜14時50分。

上級卓球が15時〜17時。


それから、昼間のヨガが無くなったので残念という声が聞かれました。

それゆえ火曜日を『ヨガ体操』と名称変更しました。

詠子先生は、現在ヨガ資格取得中です。

受けてみられた方はおわかりかと思いますが、完全にヨガクラスです。

来年からはプロのヨガインストラクターとなられるので、500円になりますが、年内は100円でヨガが受けられます。🥰

こんな機会はなかなか無いと思いますので、ヨガにご興味のある方、是非火曜日のヨガ体操来てくださいね。❤️


あと、変更としましては水曜日の太極拳が19時30分〜20時30分となります。

16日(土)は、ハッピー村もフラダンスもお休みで、卓球となります。

31日(日)は中級卓球大会で15時からが上級卓球になります。


昨日、関家さんがピン球を10ダ―スくれました。

年に二回、欠かさずプレゼントしてくれます。

昨日、みんなに6,000円ほどするんだからと言ってたら、関家さんが、

「ちゃうちゃう、これは10,300円だよ」って。

これにはビックリw(°o°)w

確かに日本製高品質トレ―ニングボ―ルって書いてある。😍

てことは一個86円じゃん。⊙.☉

自分が買うもの基準に考えてたら、とても高級なものを買ってくれてて、本当にありがたいですねえ。

またこの文言がいいよね。

ピンポン仲間へお礼

そのピンポン仲間が楽しそうにやってる中初級卓球。

みんなの楽しそうな笑い声が連日ホ―ルで響いております。(。♡‿♡。)

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH