介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年7月

結婚式

今日はうちの三男坊の結婚式だった。

式場はモノリス。

コロナ感染者が増えてきたけど、ギリギリのところでキャンセルせずにやれたのたのは本当にラッキーだった。

人前結婚式で、50名ほどの参加者。

いざ、披露宴会場へ。

うちの三男は29歳。 

姉とのツ―ショット。❤️

私か着ているドレスは実は20歳の時に母から買ってもらったもの。w

翔太とみのりちゃん。

ウエディングドレスで。❤️

お色直しはブル―のドレス。

席は姉たち夫婦とうちの子供2人。

スライドもあって、息子の手紙を読んたときはウルッときた。😭

また父の映像を流してくれたのが何より嬉しかった。

確かに翔太はじいちゃんにとても可愛いがってもらってたもんね。

翔太が2歳のときに松山に引っ越して来たもんだから。

父が見たらさぞかし喜んだだろうなあ。😭

まあ、何はともあれこんな時期に結婚式が挙げられて本当にラッキーだったね。

今日は私も実に幸せな気分です。🎉( ◜‿◝ )♡

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH