介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年8月

8月16日火曜まで閉鎖します

すみません。

突然のお知らせなんですが。😭

全国的にも愛媛県でもコロナは増えていますが、ホ―ル利用者の方にも陽性者が増え始め、診療所から閉鎖の依頼が来ました。

閉鎖はしないと決めていたのですが、さすがに何人もから連絡が入ると、気になり始めました。

だってホールは年配の方が多いので。💦

つきましては、お盆の16日までお休みにして、17日水曜から再開ということにしたいと思います。

しばらくしたら落ち着くでしょう。

診療所のお盆休みと揃えました。

色んな講座を楽しみにして来てもらってたのに、本当に申し訳ないです。

これもコロナが2類でなく、インフルエンザ並の5類になってたら、閉鎖などしないのですが、ホ―ルに来られているご家族の方が仕事にも行けない事態になりますので。

明日の朝、張り紙もしてきます。

お一人お一人に連絡したいところではありますが、急な決断の為、間に合いません。

また、8月17日水曜日には元気なお顔を見せてくださいね。💕

ここでお願いがあります。

ネット環境が無く、プログを読まれない方にとうぞお伝えくださいね。

取り急ぎブログでの緊急告知となりましたが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。🙏🙇

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH