介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年8月

28日のライブ

ときあんさんぷるのライブ、第二弾が8月28日日曜日に行われます。

前回は非常に盛り上がりました。❤️

時間は13時半から。

入場料は200円です。

楽器はショルダーキ―ボ―ドとオカリナ。

オカリナを持っておられる方は持ってきて、一緒に演奏しましょう。😙

【 曲目 】

太陽に吠えろ

真っ赤な太陽

ミタゾノ

ハナミズキ

他・・・

慣れ親しんだ曲目になります。

SKB37のお二人、楽屋で熱心に練習中。

前回も歌ってくれたみ―君、今回もボ―カルで出演。🤗

最近は卓球も体操も、この社会の影響から参加人数が減っております。

それでこんな時期だからこそ、是非演奏会には足を運んで、気持ちを上げていただきたいと思います。


話変わりますが、昨日はお掃除の日でした。

卓球の方がメインになって掃除してくれてたので、人数が少ないだろうと思っておりましたら、体操の方が沢山残ってくれ。

志郎さんが撮ってくれた写真。

体操の方が他にも沢山協力してくれたんたけど、残ったメンバーでパチリ。📷

本当にありがとうこさいました‼️🙇

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH