介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年8月

9月のスケジュール

9月のスケジュールアップしました。

9月始めに予定していました『みんなのホ―ル杯』は人数が集まらなかった為、中止とさせて頂きました。

大変申し訳ないです。💦

11月にはできると思いますので、またご参加宜しくお願いします。

9月は25日日曜日に『選抜卓球大会』のみ行います。

9月10日土曜日はフラダンスとハッピー村がお休みになります。

ハッピー村は、その日四国カルストにて課外授業、なんちゃってw。

実は数日前に主人と滑床渓谷行ったら空気が澄んでてめちゃ気持ち良くて。

みんなで行きたいなあと思って発言したら、あっという間に行きたい人が集まりました。😙

昨日のハッピー村は18名だったんだけど、正美さんが全員にシャインマスカットをプレゼント。

太っ腹だあ。(。♡‿♡。)

のぶちゃんの買ってきてくれたいちじくを食べながら幸せです。


今日は演奏会前に、広美さんがブラックビートを運んてきてくれます。

40箱来るので、現地売りもできると思います。😙

これは、昨日の写真。

一箱2,500円。

この前、フシでいくらで売ってるんだろうと見たら、なんと一房1,280円してました。

お店で売ってるのは市場から小売というルートを取るので、どうしても数日経ったものを販売せざるを得ません。

それに比べて広美さんのブドウは朝収穫して持ってきてくれるのでとても新鮮。🥰

本当に美味しいですよ。❤️


昨晩は『ホテル茶玻瑠』の個室で洋子先生、純ちゃん、姉との4人で食事会してました。

ちょっと写真は暗いんだけど。

洋子先生のセッティングで、素敵なメニュー。

いやあ、そんなこんなで毎日楽しんでおります。😙❤️

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH