介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年9月

四国カルスト

今日、ハッピー村の仲間と四国カルストに行ってきました。

参加者は18名。

4台の車を連ねて。

車のメンバー事にお昼ご飯。

お昼ごはんは龍さんお勧め久万の道の駅、『さんさん』で食べたんだけど、これがめちゃ美味しかった。💕

実はご飯を食べてるとき、雨が降ってて心配してたんだけど・・・

食べ終わった途端、晴れてきた。☀

やはり宇宙は我々の味方だ。😙


御三戸の川でア―シング。

そんなに冷たくもなく気持ちいい。

みんな童心に戻ったように大はしゃぎ。

ここは砂浜みたいになってて歩きやすくて。😙

パワーをいっぱい吸い込むぞ。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


四国カルスト到着。

姫鶴平にて。

ここではアイスを食べて。🤗

もっと景色のいいところに移動しようということになった。

この空、この景色、広美さん、絵葉書になってるよ。❤️

近くで見ると迫力あるなあ。💕

全員集合‼️

ワ〜〜イ。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

最高だゼイ‼️(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

死んでるわけではありません。www

怪しい集団。w

大地との一体感、感じるわあ。❣️

空がめっちゃ近い 😙

みんなで瞑想。 

ハッピー村では欠かせられないね。

益々怪しい集団。www

みんなでやれば怖くない。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


こんな空だったのに、それが瞑想終わって帰る頃になったら、また霧が出てきた。

まるで神様が上から見てるかのよう。

「お〜〜〜、瞑想終わったならそろそろ霧かけてええか〜」ってね。www

いやあ、本当に楽し過ぎました。❤️

自然と触れ合えてとても気持ちよかったよ。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

想像以上。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

そこで、ハッピー村ではある計画ができました。

これから毎月遠足行きます。😙

車を運転してもいいと言ってくれる方がおられるので、甘えさせて頂きます。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

10月は30日の日曜日に徳島のかずら橋に。

みんな思い付いたら速攻。まとまるの早い。╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

年に2回ぐらいは泊りがけでも行きたいね。

うわあ、これからの楽しみが増えたわあ。🤭(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

ハッピー村最高っす‼️o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

一緒に遊びたい方は、どうぞハッピー村にお越しくださいね〜。\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

遠足行くとき以外は毎週土曜日10時〜12時にやっておりますので。(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH