介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年9月

選抜卓球大会

昨日は選抜卓球大会。

参加者は24名。

大本っちゃんに準備から当日の進行まで全てやって頂きました。❣️

都築さんや太田先生より試合球を頂き、ありがとうございました。🙇

予選開始です。

全て5セットマッチ。

4つのグループに分けてリ―グ戦をします。

外ではライブ配信中で、今回は実験的に行われました。

ズ―ムを使ってするそうで、池内さんほんとパソコンに強いなあ。(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

無料アプリで使用できますので、ご興味のある方は是非。

予選結果発表です。

一位グループ進出はこの4組です。

🔴池田さん、祥子ちゃん

🔴太田先生、加藤さん

🔴亮君、松友さん

🔴ウ―さん、よっちゃん

決勝戦開始。

こちらもリ―グ戦となります。


さて12時過ぎに試合も全て終了して結果発表となります。

見事優勝を勝ち得たのは、池田憲俊さんと森祥子ちゃんペア。

池田さんは初出場です。お

太田先生がご紹介下さいました。🥰

めっちゃ上手。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

これを機会にホ―ルに足を運んでくれることを期待したいなあ。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

池田さん、祥子ちゃん、おめでと〜〜〜う🎊

準優勝は亮君、松友さんペア。

おめでとうございます。🎉

2位グループ優勝は平松さんとゆかちゃんのペア。

やったね🥈🎆🎉

3位グループ優勝のコニタン、マッちゃんペア。

ブラボー\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/🏆

ちなみに私は、都築さんと組んで2位グループの3位でした。😙

とっても楽しかったよ。❣️

今回の大会動画はこちらです。

池内さん、お疲れ様でした。

https://youtube.com/channel/UCnp-_g9L_OotFVK9nmWZ7CA


次の選抜卓球大会は12月前半にやります。

何かあっという間に来そうな予感。💓

またお声がけさせて頂きますので、ご協力の程、どうぞ宜しくお願いします。╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH