介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年9月

卓球大会

先日の卓球大会の余韻がまだ残っている今日このごろですが、次の卓球大会についてのお知らせです。

11月13日日曜日に『新みんなのホール杯』を行います。 

みんなのホール杯、きそ初級だけでは人数か集まらず、中級卓球大会は人数が足りなくて上級から出てもらったりしてました。

そこで考えました。💡

『中級』と『きそ初級』を同じ日にやります。

実はこれは◯君の案なんですが。(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

きそ初級16名、中級16名。

試合は別々に組みます。

でないと、どっちも気兼ねして楽しめないような気がするんだよね。

やはり大会は、ある程度レベルを統一した方が楽しめると思う。

試合の順番が難しそうだなあと思ったその瞬間、ピン💡と閃きました。

大本っちゃ〜ん🙏

てことで、既に大本さんにお願いしております。🤗

いつもながら感謝です。❤️

左側の青い方がきそ初級、右側の赤い方が中級です。

それぞれご自分で判断してご記入ください。


今後ホ―ルの卓球大会は、この2つとなります。

外部の人を呼んてきてする大会。

ホ―ルの人だけの大会。

みんなのホール杯は3月、7月、11月

選抜卓球大会は4月、8月、12月

となります。


もう選抜卓球大会の日にちも決めました。

なんと仕事が早いチコちゃんだろう。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)www

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH