介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年10月

人と繋る

最近のホ―ルは、沢山の若い人たちが手伝ってくれるようになりました。

これは一昨日の卓球教室の様子です。

先生5人に生徒は22人。

森田くんが一番手前の台を担当。

こちらはこの前選抜卓球大会で優勝した池田君がお手伝いに来てくれ。

また明後日の月曜日も、その池田のりくんが来てくれることになっています。

またのりくんは、今、初心者の方たちのために資料まで作成してくれてます。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

10日の祭日には亮君が先生をしてくれました。

この亮君が次の選抜大会の組み合わせを考えてくれるそうです。❤️

若い子の力を借りて、ホ―ルは益々繁栄しそうだなあ。

ほんとありがたいです。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

若いお友達が沢山できて、私も若返った気がするよ。😁


麻雀は麻雀で、二宮さんたちがどんどん新しい人を紹介してくれ、2つの部屋を常時使うほど増えています。

二宮さん、とても顔の広い人で、色んな人紹介してくれるんだよね。😙


また今日のハッピー村では八幡浜から利恵ちゃんが来てくれました。❣️

一恵ちやんのお友達。

メ―メさんの差し入れのお菓子もあったので、みんなで頂きました。

沢山の仲間に囲まれていつも幸せな私です。

ルンルン。🎵🎵🎵

ハッピーでいると、毎日ハッピーなことばかり起こってくるね。🤗

ありがたいありがたい。🤭💕

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH