介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年10月

のり君からのアドバイス

この前の選抜卓球大会で優勝された池田君。

私は、馴れ馴れしくものり君と呼ばせてもらってますが・・・🤗

最近西条から卓球教室にちょこちょこ教えに来てくれています。

そしてこの度、わかりやすい資料を作ってきてくれました。

今回はフォアハンド、バックハンド、ツッツキについて。

初心者の方がわかりすいようにコツを説明してくれてます。

玄関のところに置いていますので、見て勉強してくださいね。

立つ位置とか足の運び方等書いてあり、とてもわかりやすいです。

もし、コピーしたい方がおられたら、してもらって構いません。

これはツッツキのページですが、攻撃のツッツキと繋ぐツッツでは打つタイミングが違うと書いてあり、これは私も勉強になりました。❣️

『みんなの役に立てたら』と、この前仕事終わった後、朝の5時までかかって作ってくれました。

本当にありがたいですね。😍

ホ―ルで卓球してる方は益々上手くなりそう。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


こちらはかおりちゃんの作ってくれた多肉植物。

綺麗な寄植え。💓

いつも楽しませてもらってます。🥰

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH