介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年10月

卓球教室 プチ大会

いつも大人気の卓球教室ですが、日頃の成果を試すべく、今日は試合を行いました。

丁度卓球教室始まって一年の区切りということで、洋子先生からの提案😀

プチ大会に参加されたのは12名の方。

今日の卓球教室は21名だったので残りの方は練習です。

いつもの表に従って試合を行い、正の字を書いていきます。

優勝されたのは久保ちゃんでした‼️

優勝、おめでとうこざいま〜す。🎉

準優勝は山下志郎さん。🏆🎆

しろうさん、やりましたね(^o^)v

最後のゲームは、久保ちゃん、しろうさんが勝ち数同じで、直接対決して 17対15の接戦だったそうです。🤗

3位は藤田さん。

洋子先生との握手が賞品です😁

先生たちのお蔭でドンドン上手になっている卓球教室の皆さん。

これからも頑張って下さいね‼️

また、次の木曜日もプチ大会となります。

是非チャレンジしてみてください。✊


さて、11月のスケジュールより卓球が名称変更されています。 

きそ初級や中初級という言葉が無くなり、きそ卓球、初級卓球という名前に戻りました。

これから、卓球教室の方たちもきそ卓球の講座に行かれることがあるかと思います。

その時、きそ初級というクラスには行きにくいだろうと思って。

またきそ初級や中初級という名前だとあまりにも来られる方の幅が広すぎたので、レベルの近い人がやれるように名称を元に戻しました。

球技はあまりレベル差があると楽しめないもんね。💦

自己申告なので、厳密にとはいきませんが、一人でも多くの人が楽しめるように願っております。


かおりちゃんのお花が入れ替えられていました。🥰

サボテンがいつの間にか消えて・・・

トイレにも。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH