介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年10月

卓球教室大会 第二弾

昨日はこの前の月曜に続き、卓球教室の大会第二弾が行われました。

昨日の卓球教室は、18名でしたので、12名が大会参加者。

6名の方は一台で特訓。😄

1試合するごとに正チャンマ―クをホワイトボ―ドに書き込んでいきます。

勝った人がマジックで書いてる姿が実に嬉しそう。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

トップの方が二人いて、同率の優勝決定戦になりました。

久保ちゃんVS信ちゃん


2時間終わって結果が出ました‼️

結局同率で試合しても同じ結果でしたので、お二人共に賞品ゲット❣️

洋子先生囲んで嬉しそ〜〜〜う💕🤭

信ちゃん、やったね(^o^)v🎉

久保ちゃんはこの前から続いて2回目の優勝。🏆

もう卒業証書もらったようなもんだね。😙

2位も同率でしたので、こちらはジャンケンで。

ジャンケンで勝ったのはコンちゃんでした。

藤田さんはこの前3位、今回2位。

しかし、藤田さんの年齢聞いて驚くなかれ。(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

みんなの励みになるから言わしてもらうね〜。

86歳だって。(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

どうみても70代にしか見えん。

藤田さんは超人だ‼️\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

85歳から卓球始められて、若い人に負けないくらい上手になるなんて凄すぎです。😍

その姿を見せてもらい、自分はまだまだいけるなあと自信を持ちました‼️

きっとこれを聞いたみんなもそう感じたと思います。

藤田さん、みんなに元気をくれてありがとうこざいます。🙇

こちらは藤田さんの奥さんが持ってきてくれた植物で〜す。😀💕


昨日の午前中はお掃除の日でした。

帰られた方も6人ほどおられます。

残ったメンバーでお茶会。☕

みんなお疲れ様です。🤗

色んなところのクモの巣も払ってもらい、これで安心。

毎月本当にお世話になります。🙇

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH