介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年10月

佐田岬

昨日は佐多岬に遠足に行ってきました。

ホ―ルに九時集合。

ハッピー村メンバー19人。

みんな修学旅行に行くときみたいに大はしゃぎ。w

車4台連ねて。🚙🚗🛻🚗💨💨💨

無添加作りのお店や道の駅など、色んなお店に寄ってくれ、道中も楽しみながら。💕

いつも旅行の企画をしてくれるのは龍さんと利恵ちゃん。😙

佐田岬の『はなはな』

お似合いのお二人。

徹さんとし―ちゃん。🤗

この空が凄い❣️

ここでお昼ごはんです。

名物しらす丼。1,700円。


さあ、灯台向かって歩いていきます。

天気もロケーションも最高。

風が強い。

ヤッホ―📣

歩くこと20分ほど。

四国最西端、灯台に着きました‼️

達成感を味わうみんな。

有志の人だけ反対側の灯台を眺める場所にやってきました。

瞑想開始。😙

波の音やカモメの声を聞きながら、深く入っていきます。🤭

このトンネルの先には何があるんだろう。

タッタッタッタ💨💨💨

うわあ、まさかこんな景色が広がっていたとは。w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

これは凄い(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

こんなところに出てきてました。

豊さんが上から撮ってくれました。❤️📸

帰り道も色んな景色を見ながら。

大自然のパワーは実に気持ちいい。🥰


各自車に乗り込み、長浜を走っていたら、夕陽が落ちる時間。

これは徹さんの写真。

こちらは龍さんの写真。

落ちる瞬間をみんなで眺めていた。

バイバイ・・・夕陽👋

ああ、幸せだなあ。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH