介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年11月

新·みんなのホール杯

この前の日曜日、新しく生まれ変わった『みんなのホ―ル杯』が行われました。

今回の動画も、池内さんが撮ってくれましたのでご覧くださいね。

https://youtube.com/channel/UCnp-_g9L_OotFVK9nmWZ7CA

つまり32人募集して、きそ初級16名、中級16名でそれぞれレベル分けをして試合を行います。

それぞれの定員がいつもより少なかった為、募集開始より3日ほどで満員御礼になりました。😙

大本っちゃんからの大会要項の説明。

予選はリーグ戦で行い、決勝はトーナメントで。

予選開始です。


予選結果の発表。📣

決勝は1位2位グループ、3位4位グループで試合を行いますので、皆さんチャンス再来。😙

結果を順次ここに書き込んでいきます。🖊

つまり2位になった人も優勝のチャンス、4位になった人も3·4位グループ優勝のチャンスが。

決勝開始・・・

大本っちゃんが結果を書き込む度、皆さんの目が釘付けに。

閉会式に入ります。

まず中級クラスの結果発表。

一位になったのは、エノキドっちとヤエちゃん。

優勝おめでとうございます。🎉🥇

 

予選でも全勝して、堂々たる優勝‼️

二人共素晴らしかったです。

準優勝はフキちゃん喜代美さんペア。

おめでと〜〜う。🥈🎊

決勝でも再びエノキドッチペアと当たりましたが、惜しくもその壁が破れませんでした。

しかし、見事な戦いでした。😀

3·4位グループ優勝は池内さん、西さんペア。 

おめでとうございます。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 


続いてきそ初級クラスの発表です。

優勝を勝ち取ったのはこのお二人。

中矢さんと土岐直子さん。

おめでとうございま〜す。😀🏆

2回目のペアということで、お二人の息もピッタリ‼️

準優勝は藤山さん、兼本さんペア。

やりましたね‼️(^o^)v

3·4位グループ優勝は本間さん、やっちゃんペア。

おめでと〜〜〜〜う。❣️🎉


また賞は取れませんでしたが、中級クラスの前田健さんとかおりちゃんも凄かったよ。

予選全勝一位通過で、決勝で接戦で負けて本当に惜しかったあ。

大本さんの試合方式だと、勝っても負けても楽しめるって感じがいいですね。❣️

次回の大会は3月になりますので、皆さん、また腕を磨いておいてください。😀


さて、ここからお願いです。

お昼挟むときはいいのですが、続いて卓球があるときは、駐車場が非常に混み合います。

それで、前の時間の方は速やかに車を除けて頂くと助かります。

皆さんのご協力、何卒宜しくお願いします。🙇

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH