介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年11月

ライブ パート3

昨日はときあんさんぶるによるライブが行われました。

プログラムも全員に配られて。

参加者は15名。

SKB37のお二人の演奏。

盛り上げ隊の皆さまが楽しく演出してれます。

バッチリ息のあった踊りの披露。

『もへじともへこの結婚生活』の歌では、工夫の凝らされた紙芝居も登場。

SKBのお二人、農家のおばちゃんたちに早変わり。🤭

実に面白いです。😙

盛り上げ隊の皆さんが、頑張ってオカリナ演奏。

音色が実にいいですね〜。(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

今回は白井竜吾さんが、ボ―カルにスカウトされました。

曲目は『翼をください』と『いい日旅立ち』。

途中で麻雀してた人が、急に部屋から出てきたので、「どうしたん?」と訊ねると・・・

あまりの声の素晴らしさにお顔が見たくなったと出てこられたのこと。www

確かに、めっちゃ音域広いし、声に癒やされますぅ。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

最後の曲は、『この街で』。

盛り上げ隊の皆さまが手話を披露。

本当に素晴らしい演奏会でした。😍

15人ぐらいが聞いたのでは勿体無いですね。💦😅

3月に第四弾が行われるので、そのときはもっと沢山の方に聞きに来てもらえたら嬉しいです。

ときあんさんぶるの皆さま、お疲れ様でしたー。

次回も楽しみにしています。❤️


玄関のシクラメン綺麗だね。

これも素敵。🥰

来るたびにお花が変わってるから、かおりちゃんは本当に凄い。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


池内先生主催のズ―ム勉強会が大人気で、人数が増えすぎた為、回数を増やすことになりました。

12月は2日、16日、23日の金曜日と13日の火曜日に行われます。

いずれもハッピ―ルームで10時〜12時です。

参加費は200円。

こ興味のある方は是非‼️😀

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH