介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年11月

武道館での大会

昨日は久々に武道館で行われた藤原杯に出てきたよ。 

純ちゃんとひめライス杯に出ようかと言ってて、それならいっちょ練習してくるかってノリ。

知っている人に沢山出会ったよ。

色んな人が声をかけてくれて、懐かしかったなあ。❤️

またそのうちホ―ル行きますねとか、ホ―ルの大会にもこれから声かけてくださいねとか言われたよ。

やっぱり外の空気を吸ってくるのもいいもんだと思った。🤗

結果は予選4組のリ―グ戦で、お互い一敗だったので、直接対決を見て2位グループに。

お昼を挟んでの決勝では、6組でのリ―グ戦。

最初の方で打ったら入らないというミスが続いてしまった。💦

普通なら絶対入るのにという球が、何故かオ―バ―してしまう。

おまけに暗いので、目の悪い私にはキツイ。💦

これから武道館の大会出るときはコンタクトの度数を一度上げねばと思った。😅

純ちゃんが、「チコちゃん、気にせんでいいからどんどん打って。そのうち入るけん」と言ってくれたから、ミスしても強気で攻めたよ。😙

そしたら慣れるに従い調子よくなり。

だから自分なり大満足。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

一組にだけフルセットまでいき、2対1で負けちゃったけどそれも惜しかったんよ。

9対9まで追いつてさ。

残りの4組には全て2―0で勝った‼️


2位グループの2位ということで賞品をもらった。

どうせなら二人で賞品貰いに行こと言って、前で写真を撮ってたよ。www

オソロのユニフォームがいいやろ。😀

なんだか背が随分違って見える🤭w

結局8回試合をして、6勝2敗だね。

いやあ、純ちゃんと出て実に楽しかった。❤️

都築さんは1位グループの2位。

途中で私達の試合を見に来てくれ、めちゃ嬉しかった。❣️

平松さんも1位グループの2位。

そして写真は撮ってないけどコニタンは1位グループの1位。

こうやって、ホ―ルに来られている人が優秀な成績を修められてるのを見たら、やっぱ嬉しいもんだね。❤️

身内が勝ってる・・・みたいな感覚で。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

また、12月4日日曜日はホ―ルの選抜卓球大会。

男性23名、女性9名の合計32名。

社会人で活躍されてる若い人たちも沢山出るので、めっちゃレべル高いよ。💦

勿論、楽しみま〜〜〜す‼️(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH