介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2022年12月

クリスマスの飾り付け

玄関をふと見たら

何⁉️

まだ茄子を食べてるコオロギwww

これはいかんやろう。😅

上級卓球終わったあとみんなに頼んで。

みんな手際がいい。

シャッシャカシャッシャカ

ゆかちゃんは楽しい〜〜〜と言いながら。💓

木に付けたら重いかなあ?と仙ちゃん。

裕也君は高いところに手を伸ばし。

完成です‼️

掲示板も華やか。❣️

クリスマスクリスマス🎅

受付にも昭和を感じさせる飾り付けw

下駄箱の上にはガ―ランド。

明日選抜大会があって、普段来られてない人も参加されるのに、間に合って良かったよ〜。❤️(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

掲示板にはリースをおいて、いい感じ〜。

お手伝いありがとうございました‼️

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH